コツコツお小遣い稼ぎが目的です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回ご紹介するのは、パソコン向けハリウッド映画配信サービスのNTTレゾナント「シネマ・コンプレックス」を紹介します。


シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!

ハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後から最短45日目で配信するサービスで、
面倒な機器の設置やプレーヤー等は一切不要。パソコンだけで簡単に視聴することができます。

ポータルサイト「goo」の動画配信サービス「gooブロードバンドナビ」にて、ハリウッド映画配信サービスを「シネマ・コンプレックス 」として展開されているんですが、一部人気作品を税込み105円にて提供中とかなりオトクなキャンペーンだと言えます。

さらに、gooID(らくらく決済)に登録すると、最大400ポイント(ちょコム)がプレゼントされ、そのポイントで視聴することができます。

対象作品も多い上に、最近の話題作だった映画を105円で見れ、gooが提供しているので、利用する方としても安心できます。
DVDをレンタルして、返しに行くのって面倒くさい、さらに返し忘れて延滞料金なんて目も当てられない。

好きな時に好きな作品を視聴できて、なおかつこの低価格というのはかなり魅力的なので嬉しい限りです。

写真3
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/05 14:13】 | 口コミ広告
トラックバック(1) |
今回、紹介するのは、有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」を紹介します。

この「文芸社」では、なんとあなたが出版した本が紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続けるサービスを展開してくれます。

文芸社から自費出版をすると、さまざまな特典を受けることができるんです
・原稿を送る特典の掲載
1.毎月2冊以上無料で本が出せるチャンス!
2.プロのスタッフから感想文をお届け。
3.文芸社オリジナルグッズをプレゼント!
4.企画書、アイデアだけでもOK!

・出版する特典の掲載
1.来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!
2.全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶ。
3.1,000のメディアに出版情報をリリース。

さらに、
紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けるんです!!

自費出版をお考えの方は、安心サポートが魅力の文芸社から自費出版を出してみませんか?

FC2blog テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/05 13:58】 | 口コミ広告
トラックバック(1) |
最近はエコの重要性が叫ばれて、不用品の分別や、決まった回収先で処分しなければいけない。引越しの際処分に困る不用品がある場合非常に面倒です。

そんな時間も人手もないという個人や法人のかたに電話一本で不用品を回収してくれる便利なサービスがあります。
今回、紹介するのは、不用品回収のことなら「ぱぱっとレンジャー」を紹介します。

年中無休でお電話受付しており、1品から一軒丸ごとまで専門スタッフがお部屋の中に置いてあるそのままの状態から運び出します。
又、処分だけでなく再販可能な物の買取や、ハウスクリーニングサービスもリーズナブルな料金で承っています。

実際に利用された方からの評判も「満足」との声が非常に多く、安心してお任せできます。

そんなわけで、迅速で安心してお任せできると評判です。
急な転勤などのときの不用品回収にはぱぱっとレンジャーをご利用されてはいかがでしょうか?

FC2blog テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/03 01:47】 | 口コミ広告
トラックバック(0) |
今回は、デジカメ写真を使って簡単に1冊からフォトブックを作成できる「マイブック&かんたんマイブック」を紹介します。

マイブックとは、デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して、誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「フォトブック」を作ることが出来るサービスです。







かんたんMyBookとは、お好みの写真をアップロードして、好きなデザインテーマを選ぶだけの、わずか2つのステップを踏むだけで写真集が作れるサービスです。

かんたんMyBookが「カンタン」な3つの理由として、①ホームページ上からそのまま編集 ②写真とテーマを選ぶだけで自動レイアウト ③ユーザー登録不要

かんたんでも本格写真集ができます。




FC2blog テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/03 01:33】 | 口コミ広告
トラックバック(0) |
自分のサイトをお持ちの方、あるいは持ちたい方、機能の少ない無料サーバよりも、多少のお金はかかっても自由度の高いサーバがいいと思っていませんか?

今回、紹介しますのは、容量やコスト、面倒なドメイン管理等が1つのサイトで行なえる「使えるねっと」のレンタルサーバーを紹介します。


初心者でもツールを使って5分でサイトが開設できる、お手軽でリーズナブルな共有サーバは月額210円からで容量は1GB、メールアカウント25個作成可。しかもそこに独自ドメイン付き。有り得ません。一番グレードの高いプランで月額1,480円~ですが、容量50GB、メールアカウント無制限。まぁ、ほとんど一般の方が利用するような環境じゃありませんがプロの方でも納得ですよね。

さらに、月2480円からと専用サーバよりも安く、管理者権限を仮想的に持つことができるVPS(仮想専用サーバ) も用意されていて、非常に充実したサービスです。まさに初心者から上級者まで幅広いニーズに応えています。


VPSとは、レンタルサーバのサービス品目の一つで、 共用サーバながら仮想的に専用サーバと同等の機能を提供するサービス。 物理的に専用サーバを提供するよりも安価に、専用サーバと同等の機能を 提供できるため、各社が競って導入している。 共用サーバに特殊なソフトをインストールし、個々のユーザがあたかも 管理者権限(root権限)を持っているかのように設定することで、 管理者権限が必要なソフトを動作させるなどの専用サーバにしかできない 機能を実現している。(e-wordsより引用)


今まで「レンタルサーバって高そう。難しそう」って思ってました。同じことを考えてる人、ほかにもいると思います。でも、ここなら低価格で、簡単にできそうです。興味がおありの方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか




【2009/07/02 11:16】 | 口コミ広告
トラックバック(0) |

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]ただ...なんとなく日記 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。