コツコツお小遣い稼ぎが目的です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オートリンクネット」とは、一度リンクを貼っておくとあとは黙ってても被リンク数が増えていくシステムです。今までは、検索で上位に表示されるためには、相互リンクや自動リンク集などへの登録を日々行う必要がありました。しかも、「相互リンク必須」というところもけっこう多かったので大変でした。つまり、効果を上げるには、それ相当の労力が必要だったわけです。
ところが、もし一度自サイトにリンクを貼っただけで、後は自動で被リンクが増えていったとしたら素晴らしいことではありませんか?楽チンでしかも、相互リンクの強要もなし。そんな夢のリンクシステムがここで紹介する「オートリンクネット」です。
さらに優れてるところが”異なるドメインからのリンクである”という点。今までの自動登録リンクは、誰もが同じURL配下の1頁となってしまい、100個登録しても”ドメインが同じ被リンク先が100個できてしまう”ものでした。同じドメインからいくらリンクされても、それは一箇所からのリンクと同じくらいの価値しかありません。

そしてもっと怖いのが”検索エンジンスパム扱い”されてしまうということです。3大検索エンジン(YST、Google、MSN)は、”不自然なリンク行為”を非常に嫌います。「短期間に同じドメインの被リンクをたくさん張る」というのがそうです。事実、管理人が持ってるサイトのひとつは、1週間で1万箇所の中小検索サイトや自動登録リンク集に登録したため、検索エンジンスパムの対象となり、インデックスから削除されてしまい、永久追放なります。

その点、ここで紹介する「オートリンクネット」は、「徐々に増えていく」、「大半が異なるドメインから」ということで、まずスパムとなることはないでしょう。安心してアクセスアップに励まれるとよいでしょう。しかも、”一度貼ればあとはほったらかし”という楽チンおまけ付きです。

ここでは、テキストにしていますが、バナーやプログパーツもあります。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【2009/05/08 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]ただ...なんとなく日記 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。