コツコツお小遣い稼ぎが目的です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の時代、頑張って働いていてもある日突然どうなるか分からないこのご時勢、「副収入」という響きに心惹かれてしまいます。

今回、紹介するのは、「不動産経営」について書きます。

始めにマンション経営と聞いて不安を感じます。
マンション経営のイメージが大金持ちにしかできない会社勤めをしながら、マンション経営に取り組むのは難しいイメージを持ちます。
ですが、サラリーマンもマンションオーナーになれます。土地がなくてもマンションオーナーになれる!マンション経営で賢く節税ができる!

オーナーになるメリットとして、
利息の期待できない預金事情により、マンション経営もあり、資産運用の面でも注目されているのです。
マンション経営は、始めは大きな投資になりますが、次第に投資額は少なくなり、収益の方が大きくなるという利点があります。
マンション経営は投資額が大きくなくても、その後は家賃収益が安定的に入ります。

今の時代、資産形成が不安です。
今まで銀行は絶対的なものだったが、現在、銀行が信用できない時代に入っています。
また、ペイオフ解禁により、金融機関が破綻した場合、預けていた財産が失われてしまうケースもでてきます。
これからの時代は、金融機関だけに頼らず、いかに資産を形成するかが重要なポイントとなるでしょう。

これからは、資産をいかに守るかがキーポイントになります。新しい資産運用方法として、マンション経営は時代のニーズに合っているのです。


FC2blog テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/06/24 19:13】 | 口コミ広告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]ただ...なんとなく日記 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。