コツコツお小遣い稼ぎが目的です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のサイトをお持ちの方、あるいは持ちたい方、機能の少ない無料サーバよりも、多少のお金はかかっても自由度の高いサーバがいいと思っていませんか?

今回、紹介しますのは、容量やコスト、面倒なドメイン管理等が1つのサイトで行なえる「使えるねっと」のレンタルサーバーを紹介します。


初心者でもツールを使って5分でサイトが開設できる、お手軽でリーズナブルな共有サーバは月額210円からで容量は1GB、メールアカウント25個作成可。しかもそこに独自ドメイン付き。有り得ません。一番グレードの高いプランで月額1,480円~ですが、容量50GB、メールアカウント無制限。まぁ、ほとんど一般の方が利用するような環境じゃありませんがプロの方でも納得ですよね。

さらに、月2480円からと専用サーバよりも安く、管理者権限を仮想的に持つことができるVPS(仮想専用サーバ) も用意されていて、非常に充実したサービスです。まさに初心者から上級者まで幅広いニーズに応えています。


VPSとは、レンタルサーバのサービス品目の一つで、 共用サーバながら仮想的に専用サーバと同等の機能を提供するサービス。 物理的に専用サーバを提供するよりも安価に、専用サーバと同等の機能を 提供できるため、各社が競って導入している。 共用サーバに特殊なソフトをインストールし、個々のユーザがあたかも 管理者権限(root権限)を持っているかのように設定することで、 管理者権限が必要なソフトを動作させるなどの専用サーバにしかできない 機能を実現している。(e-wordsより引用)


今まで「レンタルサーバって高そう。難しそう」って思ってました。同じことを考えてる人、ほかにもいると思います。でも、ここなら低価格で、簡単にできそうです。興味がおありの方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか




【2009/07/02 11:16】 | 口コミ広告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]ただ...なんとなく日記 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。