コツコツお小遣い稼ぎが目的です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回、紹介するのは、有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」を紹介します。

この「文芸社」では、なんとあなたが出版した本が紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続けるサービスを展開してくれます。

文芸社から自費出版をすると、さまざまな特典を受けることができるんです
・原稿を送る特典の掲載
1.毎月2冊以上無料で本が出せるチャンス!
2.プロのスタッフから感想文をお届け。
3.文芸社オリジナルグッズをプレゼント!
4.企画書、アイデアだけでもOK!

・出版する特典の掲載
1.来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!
2.全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶ。
3.1,000のメディアに出版情報をリリース。

さらに、
紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けるんです!!

自費出版をお考えの方は、安心サポートが魅力の文芸社から自費出版を出してみませんか?

FC2blog テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/05 13:58】 | 口コミ広告
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回、紹介するのは、有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」を紹介します。この「文芸社」では、なんとあなたが出版した本が紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続けるサービスを展開してくれます。文芸社から自費出版をすると、さまざまな特典を受けることができるんです...
2012/04/09(Mon) 05:16:42 |  まとめwoネタ速suru

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]ただ...なんとなく日記 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。